他の方のブログをみていたら特定日だと勝ち率40%の店があるそうでビックリ

自分が通ってる店は特定日でも200人くらいしか並ばないし

勝ち率は20%くらいだと思う

400台あって店の全体差枚がー25000枚ですんでるとは

粗利が15%くらいとか聞くけど、50万だと売上1,000万ならたったの5%

還元率95%?

これでも悪い結果だとか

これなら取れた台を打とうと思えるし1000人並んでも並びたいと思います

ジャグラーは40台で平均差枚が500枚
勝率は60%とか本当にいい店です
40万を24台で取り合う感じかな
1台当たりは800枚くらいだけど
出たり入ったりするわけで設定入ってるからぶん回すのが当たり前とは思うけど、1000枚〜1500枚出たとこで止めるのも立派な戦法だと思う

ワイは朝から晩まで回すキチガイなんだからこういう店で打てたら理想的

特定日が月3日あるんだから3店舗探せれば9日くらい

勝率60%なら5日勝てる計算

そんな上手くいくわけないけど今のままではダメなことはたしか