今日は疲れ果てて起きたのは17時でした

なんとなく打ちに行きたくなかったのですが、惰性で打ちに行きあっさり3万負けました

これがワイです

残金1万4千円

そりゃそうです

運だけの稼働

あんなに苦労して勝った金でしたが気の緩みであっさりです

ツイッターを眺めるとなんと東京オリンピックが延期になり東京封鎖が囁かれていました

東京、イギリス、NYも不急不要の外出を控えるようにとのこと

ベッドや人口呼吸器の不足を訴えています

パンデミックが加速しています

水面下の感染者の多さ

不況の始まりだと思います

期間工とか考えが甘過ぎました

今の状況でまず無理でしょう

派遣でどこでもいいから働かせて貰うしかない

今の考えはただ生きていけるように行動して行くしかない

それだけです

このブログもしばらくは更新やめます

また仕事が見つかったら底辺生活を更新していきます

ほんの数人の読者の方々ありがとうございます

みなさんも本当に無理せず今の生活を維持するだけで幸せだと思いますのでご自愛くださいませ